TOPSTAFF BLOGメディア掲載一覧

STAFF BLOG

202212.19メディア掲載

雑誌掲載のお知らせ

OZmagazine 特集1月号 12/12発売
にmincaも掲載させて頂いています。


320741411_1234566557271408_1313106196901876653_n.jpeg
北千住のいろいろなお店の情報満載、保存版です!
是非ご購読お願いします。


クリスマスくじ引きキャンペーン開催中!


12月14日〜25日まで、クリスマスくじ引きキャンペーンを開催しています。
当店の前にあるクリスマスツリーにオーナメントを飾っていただくと
くじ引き(お一人様1回)のチャンスがございます!
ハズレでもレザーのオーナメントプレゼント!!
景品はバッグや財布や小物、、色々ございます。
昨年はお子様にもたくさんご来店いただきました!家族みなさんでどうぞ〜


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

201209.01メディア掲載

Free&Easy



Free&EasyにOiled Shrinkショルダーバッグ、ドキュメントトレイ、ジュエリートレイ、カードトレイ


を掲載していただいています。


ショルダーバッグが載っているのは巻頭のコラムページ。月ごとに各界の著名人が執筆している、毎号楽しみにしている部分です。





今月号は作家の阿刀田高さん。


中3のころにはまって、読みまくっていたので、一方的に縁を感じうれしくなりました。


ショート・ショート。という分野があることを知ったのもこの人がきっかけでした。

















オカダ

> 記事ページへ

201112.09メディア掲載

mono shopのウォレット





ワールドフォトプレスより発行されている「職人モノ」にオリジナルのロングウォレットが掲載されています。



多脂革のショルダーで作った、総手縫いの渾身ウォレットです。




商品詳細はこちらから。

> 記事ページへ

201109.02メディア掲載

終日取材



レザークラフトのHow to本を精力的に出版をされている studio TAC creativeさん。


これまでバッグやウォレット、サンダルなど、実際にプロとして製作されている職人さんが登場して、制作方法を披露していました。


光栄なことにこのたびmincaのトートバッグを取り上げてもらえることになり、今日は終日の取材。


10月頃の出版になる予定だそうです。楽しみです。









オカダ

> 記事ページへ

201010.22メディア掲載

千住のお店




informationでもお知らせしたとおり、「新てみやげを買いに」というmookで工房を紹介して頂きました。




同じページで紹介されている、工房近くにあるパン屋さん「ふらんす屋」。



お昼ごはんによく利用しています。






カスタードパイと






コロッケバーガーが(商品名あやふや)、マイ定番。



惣菜系も甘い系もおいしい、貴重なパン屋さんです。



今日もおいしくいただきました。



オカダ

> 記事ページへ

201010.17メディア掲載

12 class



12 classの10、11月号が届きました。







特集はハイキング。この季節はほんとに自然の中でいっぱいの空気を吸いたくなります。



そしてそして、ぼくも毎号楽しみにしている「つくる現場」にて、当工房を紹介していただきました。







店先に革のトレイに入れて皆様をお待ちしています。


是非お持ちになってください。


それから、れみちゃん、いつもありがとう!!




オカダ

> 記事ページへ

201009.25メディア掲載

コウノトリのくにから



伝統的に鞄の生産地として知られる兵庫県豊岡市。


「カバンストリート」として商店街全体で鞄を盛り上げていらっしゃいます。


そこからmincaを応援してくれているのがMATAUYAさん(0796-23-2590)。


カバンストリートのリーフレットの中でも「一押し」としてmincaを紹介してくださっています。


いつも本当にありがとうございます。













オカダ

> 記事ページへ

201007.21メディア掲載

信玄もち



革職人であり釣り人である師匠から信玄餅のおみやげをいただきました。



外袋からこのたたずまい。





袋を開けるとすてきな包みが出てきます。





黒蜜ときなこの甘さにいやされます。







現在発売中のFree&Easy にペンスタンド01(BROWN)を掲載して頂きました。




オカダ

> 記事ページへ